思い込み通りの人生 | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリー感情解放セラピストウイリアムスるり子です。

セラピーをしていつも感じるのですが、
みなさん思い込み通りの人生を送っています。

自分にとっていい思い込みはいいのですが、
悪い思い込みを持っていると生きづらくしています。

例えば、
幸せになりたいと願いながら、
私は人に愛されない、
私は幸せになったらいけないなどなど、
深いところで、
こんなネガティブな思い込みを持っていると、
人生それの繰り返しです。

引き寄せの法則も働きません。

こんな時にエモーションフリーができると、
気づいた時に解放できるので、
どんどん幸せになります。

そして欲しいものを引き寄せる事も可能です。

素敵なパートナー、
素敵なおうち、
自分にぴったりの仕事、
楽な人願関係などなど・・・

落ち込んだ時は、
解放すればいいだけです。

だから落ち込むのも短時間です。

セラピストに頼らなくてもセルフケアーできる
とても便利のいいツールです。

あなたも学んでください。

体験したい方、
スカイプでフリーセッションします。

rurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

感謝しています。