いまここ | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは

エモーションフリー感情解放セラピストウイリアムスるり子です。

まだ起っていない未来について、
不安をもったり、心配したりしていませんか?

過去の出来事を後悔したりしていませんか?

あの人の事絶対に許せないと、
何かあるごとに思い出しては、
怒りを感じたりしていませんか?

多くの人たちが、
「いまここ」に在ることをすっかり忘れて、
過去や未来に生きています。

そんな時、
その嫌な気持ちをそのまま引きずって持っていなくても、
エモーションフリーで解放すると、
ネガティブな気持ちが直ぐに消えてしまいます。

私は気づいたらすぐ解放しています。

エモーションフリーの開発者、
稲垣先生は長生きしたいのであれば
不安やネガティブな思考に支配されない事と
おっしゃっています。


今日の稲垣先生のメルマガから抜粋します。

運は天体の位置とあなたの身体の相関関係で導き出されます。

まぁ、計算で出てきます。

 

あとはその運通りに生きているかどうかが問われます。

運通りなら、占いも当たります。

 

でも、大きく外れる人は運通りではありません。

 

占いの先生たちは、結構、運命的に短命が多くて、それを拡張して生きています(笑)

占い的寿命を超えるって言うやつです。

 

いくつか方法はありますが、単純な方法は、運による気持ちの浮き沈みをしないようにすることです。

 

つまり、不安やネガティブな思考に支配されないと言うこと。

身体に痛みが出たり、病気が来ると、不安やネガティブは増えます。

人との関係に問題が出てもそうですね。

 

つまりこれ、気持ちの問題です。

 

でも、気持ちをコントロールする術を多くの人は知りません。

 

意志だけで気持ちがコントロールできるならいいのですが、そうではありませんよね?

だから、エモーションフリーです。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

感謝しています。