その場で感情解放ができるので楽です | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

私はエモーションフリー感情解放のセラピストウイリアムスるり子です。

今朝近くのスーパーに行った時に、
嫌な人に会いました。

確実に投影されている事はわかりましたが、
それでも怒りの感情が湧いてきました。

買い物の途中でしたが、
そうだ早くエモーションフリーをと思い、
その場に立ち止まって、
その感情を見つめたら、
やっぱり子供の頃の思いにつながりました。

エモーションフリーをしました。

そうすると、
すぐにその感情は消えました。

そして、
あの時の状況を考えても、
もう感情は完璧になくなりました。

もちろん、あの時の事は思い出せますが、
感情がないので楽です。

考えても腹が立たないのです。

今までの私でしたら、
この嫌な思いを1日中引きずっていました。

でも今はエモーションフリーができるので、
ほんとうに楽です。

こんなエモーションフリーを学んで楽になりませんか?

ご興味のあるかた、
スカイプでフリーセッションしますので、
rurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

感謝しています。