嬉しい気づき | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリー感情解放セラピストウイリアムスるり子です。

今日は嬉しい気づきをしました。

娘が冬休みで帰ってきて以来娘の言動に反応して、

毎日が学びとすでに書きましたが、

その原因は私が21歳の娘に自分の意見を押し付けて

私に従わせようとしていたからです。

私のフィルターを通していいと思った事ですが、

娘のフィルターは別なので、

そもそも、

従わせようとするのが間違いです。

思い込みを見つけては、

エモーションフリーでその都度解放しました。

そうです。

努力しました。

そして、お陰さまで今は大分客観視できるようになったので、

娘がストレスが溜まって機嫌がが悪くても、

冷静に接する事ができるようになりました。


そして、

今日の気づきは娘が帰ってきて一緒にいられるので、

この事に感謝して、楽しもうと決めました。

そしたら、

心が軽くなり、娘に愛を持って接する事ができるようになりました。

こんなに変化していく私を見ているのも楽しいです。

これもエモーションフリーのお陰です。

稲垣先生素晴らしいセラピーを開発してくださってありがとうございます。

エモーションフリーに興味のある方、

スカイプでトライアル、フリーセッションしますので、

ririkowilliams@gmail.comにご連絡ください。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

感謝しています。


稲垣先生のセッション風景はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=zZ96QIs1uac

https://www.youtube.com/watch?v=UCIho8hDuKg

https://www.youtube.com/watch?v=vdRZE2vnlZA

次回イギリスでの講座は4月です。