気づきに感謝 | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは

エモーションフリー感情解放のセラピストウイリアムスるり子です。

みんなそれぞれ自分のフィルターで判断していますよね。

その経験を書きます。


知り合いを数人うちに招待しました。

その時

Aさんは前日に楽しみにしていますとメールをくださり、

帰った時もご丁寧なお礼のメールをくださいました。

私をとても満足させる態度でした。

そして、

私はAさんの事を礼儀正しい良い方と思い好感を持ちました。


Bさんからは、前日も帰った時もメールが来ませんでした。

Bさんに対しては、

いい方と言う印象を持ってたので、とてもがっかりしました。


しかしながら、

これって私のフィルターで人を判断していました。


私に愛があれば、

判断も批判もしないので、AさんもBさんも同じなんですよね。


私の持っている思い込みを探りました。

Aさんにたいしては、

人に招待してもらったら、きちんとお礼を言うべき、

だからいい印象をうけました。


Bさんに対しては、

冷たい人、感謝のできない人、お礼の言えない人などなどでてきましたので、

私の思い込みに反しています。


これはもう何年か前の出来事なので、

エモーションフリーの講座を受ける前だったのです。

だから、それ以来、

Bさんと接するのはやめました。。


でも今の私は違います。

こんな出来事があると、

ありがとう気づきをくださってと感謝して、

エモーションフリーですぐに解放します。


そうするといつまでも引きずらなくなるし、

友達を失う事もないのでとても楽です。


以前の私はこんな気づきをくださった方に感謝する事はできませんでした。

エモーションフリーのお陰で人生変わりました。


エモーションフリーに興味のある方

スカイプでトライアル、フリーセッションをしますので、

rurikowilliams@gamil.comまでご連絡ください。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

感謝しています。

セッション風景はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=zZ96QIs1uac

https://www.youtube.com/watch?v=UCIho8hDuKg

https://www.youtube.com/watch?v=vdRZE2vnlZA

次回のイギリスでの講座は4月です。