思い込み通りの人生 | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリー感情解放セラピストのウイリアムスるり子です。

セラピーをして確信した事は思い込み通りの人生を送るという事です。

いい思い込みでしたらいいのですが、悪い思い込み通りの人生は送りたくないですよね。

その殆どの思い込みが作られたのは一番身近なご両親との関係です。

悲しい時、寂しい時、腹が立った時などに、

自分を守るために自分に言い聞かせて作った思い込み。

でもその通りの人生を送ったら悲しくないですか?

たとえば、

お母さんに愛されたい為に、怒らせないようにして育った人は、

周りにお母さんのような人を常時引き寄せて、

機嫌をとりながら生きています。

自動的にしているので、ご自分では気づいていませんが、すごく疲れます。

何か出来事があると、その感情(お母さんとの関係)がでて

悲しくて、辛くなります。

私もそうです。

父に愛して欲しくて、怒らせないようにびくびくしながら生きてたので、

常時周りに気を使わなければいけない人がいました。

このカラクリがわかった時は悲しかったです。

そして父の事を恨みました。

もう一つは。

父は外国航路の船長でいつも留守でしたので、母と弟2人と4人暮らしでした。

それは、それなりに楽しかったのですが。

でも心のどこかに穴が空いていて、いつも不足感があって寂しかったし不安でした。

それが、夫との関係や、交友関係に影響を与えてたのです。

いつも私は誰か一緒にいてくれる人、穴を埋めてくれる人を求めました。

その空虚感を62年ぶりに

稲垣先生がエモーションフリーでほんの3分で解放した時は、

今まで経験した事がない幸福感を味わいました。

今は生きがいも見つかったし、心は満たされています。

こんなカラクリを知らないで死んで行くよりも、

今からでもわかってよかったと感謝しています。

子供さんを育てていらっしゃるお母さんたち、今からでも遅くないです。

この思い込みを解放して、そして負の連鎖を切りませんか?

あなたが思い込みを持っていると子供さんに悪影響を与えます。

エモーションフリーはセルフケアーセラピーです。

思い込みを見つけたらご自分でどんどん解放できます。

ご興味ある方はトライアルフリーセッションしますので、

rurikowillimas@gmail.comまでご連絡ください。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

感謝しています。

エモーションフリーの開発者の稲垣先生のセッション風景はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=zZ96QIs1uac

https://www.youtube.com/watch?v=UCIho8hDuKg

https://www.youtube.com/watch?v=vdRZE2vnlZA

イギリスでの講座は4月です。