イベントバナー

 

    

読んで頂きありがとうございます

これは私の実体験の記録です


フェイク
をいれているので

くちびるフィクションくちびる


だと思って

お読みくださいチュー

詳しくは最初のページをご覧下さい♪



 リアルタイム愚痴

 裁判関係ないです。

 吐き出したいだけの愚痴

 


最近愚痴多くて裁判関係ない記事ばっかです…


とりあえず前回の愚痴のとき


「子どもが起きてる間は

お前の話聞かんからな」


と言われたので



まぁそれはあかんと思い。

不安がらせてごめんよ。

と反省し。

(でも離婚したいけど)




夜、寝かしつけた後



前回作成した「誓約書」





「緑の紙様」


を机の上に置き旦那を起こした。

(安定の熟睡(21時))




別れてくれ


解放してくれと伝えたがダメだった。



旦那の言い分としては


誓約書はほとんど守っている

「ほとんど」っていうのは

ご飯作ってないから。


家事の折半もできてると思ってた。

・洗濯物をたまに干す、取り込むのみ

 (畳まない、片付けない)

・休日のご飯の食器を洗うのみ

 (自然乾燥派なので片付けは必然的にご飯を作る私)

・毎朝布団を畳む

・気が向いた時掃除機をかける

・気が向いたとき子どもの相手する

 (しかし子どもが私にくるので諦める)




これで折半なの?


じゃあ私そっち側がいい。

残業もするし(した分の2割は小遣いになる)



俺は文句いっぱい言われても我慢してる。

なんで同じこと(ゴミを放置)してお前は「捨てといて」って言って俺は怒られるねん」だと。



うんそだね。


頻度


って言葉知ってるかな?



お前毎日何かしらのゴミ放置してるやんけ。



毎日毎日飲んだペットボトル放置してよ。

頑張ったところで洗わずシンクに置くだけ。



洗ってフィルム取って捨てに行くのは私!

捨てに行くまでキッチンにあるのも邪魔!




うんうんうん。

これって普通の夫婦でも喧嘩するよね?

世の中の奥様、我慢してるよね。

それはさ好きだから。



うちら


普通の夫婦じゃねーから。





お前の不貞で再構築中だから。




お前が頑張らなあかんから。



って言ったら頑張らない。

普通にやるだけ。

これからやるだってよ。


なんなん頑張らないって。


普通にできてねーんだから頑張れよ。

努力しろよ。




努力を人に見せないように生きてきたから

私には努力が見えないだけなんだって

努力はしてないけど「やってる」んだって。




どんな厨二病だよ。



なにがあろうが緑の紙様は記入してくれないんだって。




精神病んで入院くらいしないとダメなのかな。




あと…こどものために2人目ほしいけど

年齢的タイムリミットも近づいてるし

子ども同士の年の差的にもリミットきてるし



でもしたくないー

でも子どもを天涯孤独にしたくないー

私も兄弟と仲良いので兄弟作ってあげたい

兄弟って大事だよね…


保育所いれるために

前半に産むためには今なんだよなー


でもしたくないー


のループ



半年だけ頑張ろうとは思ってる。




ちなみに話し合いから2日、

食べた後すぐ洗い物はしているwww



ダラダラする側に回ったら

悪いな私もやろうってなるもんなのに

なんでクソは言われないとできないのか。

だからクソなのか





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


下矢印クリックして頂ければ喜びますラブ下矢印



イベントバナー