初めまして。

サレ田妻子です。

これから私のサレ妻な話をします。

ってかサレ妻っていうか

旦那が訴えられた話します。



電球登場人物電球

   私

 クソ旦那

  子ども

  クソ女

 



結婚3年目の出来事。


音符3年目の浮気だってルンルン



大目に


みたくねぇわムカムカ

 



これは私の実体験の記録です。

フェイクをいれているので

フィクションだと思って

お読みください。



多少のつじつまがあわないのは

目をつぶってください

なかなかない経験オエー

だと思うのでおもしろおかしく

見ていただければ幸いです魂が抜ける


 

電球リアルタイムではありません電球

私がいつも読んでいて思うのが

リアルタイムは話が終わらんから

途中で萎える。


なので


全部解決してから投稿しています

ボチボチ下書きしてるので

更新は週1回の予定でしたが2回にしましたがおいつかなければ1回

(目標は金曜21時と月曜21時)


解決しました!!!!!!

ただし面白くありません!

ドラマではありません!!!!

オチありません!!!!

あらかじめお伝えしておきます。



全40話くらいあります。

一気読みしたい方は

半年後再度お越しください笑



全部載せきった後、

しばらくおいて

削除するかもしれません。

途中でストップが

かかってもすみません。

(どっから?)

 


星ちなみに一応再構築中星




すみません

ヘタレなので叩かないで

悪口書かないで昇天

コメントは一応承認制にさせて頂きます。

凹む内容消します。

ご了承下さい。




あと、

アフィリエイト

やってみたかったのではっつけます

買ってくれたらうれしいハート

もともとそれ用に開設したのに昇天


弁護士費用札束札束札束


ペイしたいニヤニヤ


切実ネガティブ


結果って先に知りたいですか???

 



ではでは次へどうぞ~~ラブラブラブラブ





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ




イベントバナー

 



↓この辺普通に読んでます。

 勉強になりました笑






↓クソ旦那に履かせようか。

 いや履いてても普通に浮気するわ。

 むしろ嬉しそうに見せるわ。

 そういう旦那や。