イベントバナー


    

読んで頂きありがとうございます

これは私の実体験の記録です


フェイク
をいれているので

くちびるフィクションくちびる


だと思って

お読みくださいチュー

詳しくは最初のページをご覧下さい♪



再構築条件として約束したこと



・浮気しない(当たり前凝視)

・嘘、隠し事しない

・スマホ閲覧自由

 (パスワード変えたら連絡すること

  勝手に変えたらその時点でアウト)

・家では携帯触らない(ゲーム禁止)

 着信音を出して都度こちらが確認しても

 良いことにする。

 LINEの通知オフ厳禁、見つけた時点でアウト

・テレビを控えて子どもの相手をする

・家事分担(下記参照)

・小遣いカット(最低限しか渡さない 2万?

  (カード利用分は翌月小遣いから返済)

・バイトは事前に報告

  (金額も報告、領収書必須)

・今回のことを忘れるな(私の気持ちを考えろ)

・私がこの話を何度もしてもきちんと対応する

・相手の情報開示(慰謝料請求します)

・浮気中の情報開示

・訴訟にかかわることも情報開示

・犯罪者なら即離婚(敗訴の場合)

・この先セックスしません

 (再構築がうまくいって

  2人目がどうしても欲しくなった時のみ、

  2人目できたら一生しません。

  セックスレス原因の

  こちらの有責離婚は認めません)

・家は買いません、

 家を買う話はしないでください。

・再構築を選んだら上記条件が嫌になって

 離婚することになった場合も

 下記条件にて離婚

・私の精神に限界きたら離婚

 (親権は私。慰謝料、養育費、財産分与は相談)


・ここに書いてあることを公正証書に残す



赤字は守られていない真顔


あまいんだろうなー

って思いながら再構築中滝汗



上記破ったら

・即離婚

・親権は私

・慰謝料500万一括(借金しろ)

・借金返済立替分200万も一括返済(借金しろ)

・養育費月10万進学に関わらず

 22歳まで、成長に伴う要求もあり

・財産分与なし

・私の両親、クソ旦那の両親に全て

 (過去クソ女、結婚1年目の浮気疑惑

 肩代わりしている借金も含め)

 本人の口から報告(私も同席)

・面会については子どもに委ねる



ー家事分担ー

・朝食、お弁当作り

・子どもを起こして布団あげる

・家族で朝食

・ゴミ捨て(ゴミ集めから)

・夕食後の洗い物

・週末、掃除機、風呂洗い、キッチン、

 トイレ入念掃除

・土日の昼食作り

 (外食は除く、但し月1回は必ず作ること)



子どもいなけりゃ離婚はしていると思う。





イベントバナー

 


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


クリックだけでもして頂ければ嬉しい❤️




もうすぐ父の日おじいちゃん






旦那にはこれを送りますね。