2014年の初イベントはカミイチで! | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

年明け最初のイベントで、1月25日(土)のカミイチに出店することにしました!

いつものやつに加えて、新作がまも並べます。

{CC821F01-9943-4B80-A11F-551F4AD96D01:01}

これはスマホケース。

昔は折りたたみ式が主流だったから、画面が傷つく心配もなかったけど、スマホはねー、丸出しですから(?)


派手かわいい柄で沢山作りました!

これに入れておけば、保護もできるし、何しろ派手で見つけやすい!(笑)

鞄の中のお供に、お一ついかが?


是非、「ぱちん☆」しに来てくださいね!