見た目より大変!! | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

 これ、なんだと思います?
{E811D478-D022-48B6-AF3F-1B5325EB5608:01}


なーんと、これも口金なんです!!
右上のチョンとしてるとこがゲンコ。

これで何が作れるのかというと…
{363545A8-A8BE-4C43-B246-B2867248217F:01}

カードケースです

いやー、型紙作るの大変だった…(ーー;)
「真四角にすればいいや~」なんて気軽に考えてたんですが、口金に収まるも、カードを入れると形が崩れる!!
形が決まるまでに半日かかっちゃった(ーー;)

中布には硬い芯を貼ったので、くにゃっとしません。
{419A362C-09FC-45A3-BE35-D5D1B01BD0F1:01}

 
カードが20枚くらい入りまーす!
ちょっと早いけど、バレンタインのプレゼントにも良さそうです❤️
チョコと一緒にいかがですか?

こちらもカミイチに持っていきます

25日はカミイチで!!