カミイチ! | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

本当に(?)年内最後のイベント、カミイチの出店が終わりました ラブラブ
予定が突然キャンセルになり、「カミイチ出られたのにーーー!」とモンモンとしていたところに 、
「密かに60店目を募集しています」との情報が!! 
しかしすぐに連絡できない悲しい会社員(笑) 
帰宅後、慌ててメールしたところ、快くOKしてくださいました 

しかも、14時までの出店というわがまままで聞いていただき、主催の方々、本当にありがとうございます 


当日はいいお天気! 
{E523134C-13CB-4B4C-B459-CAE9BF17B687:01}

今回も沢山の方に「ぱちん☆」していただきました 

ありがとうございます!
仕事熱心な旦那さんに隠れて、ずーーーーっと食べていました(笑) 
「まるなかベーグル」さんのベーグルは本当に美味しいよ! 
(写真撮る前に食べてしまった・・・)

それから、同僚の結婚祝いに! 
{C4793885-6541-4659-A4A0-DB93459FC368:01}
「玉造ガラス工房」さんのつがいと、「la foret verte」さんのかわいいキャンドル! 
とても喜んでくれました 

こうやって、既成店にはないものを買って贈り物できるのも手づくり市ならでは!ですよね 


*********************** 
ということで(?)、楽しく年内最後のイベントを終えることができました。 
ありがとうございました! 
来年も「ぱちん☆」と共に、皆さんと笑顔になれる作品づくりをしていきたいと思っています。 
少し早いですが、よいお年を・・・・