ヨコハマハンドメイドマルシェ、終了しました | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

25日(土)、ヨコハマハンドメイドマルシェに出店してまいりましたっ!


大磯市の次の週ということで、当日は始まる前から燃え尽き気味・・・叫び




今回のブースはこんな感じ!


photo:01



ぷくがま、沢山作ったどーーーーーん!!


photo:02



作ってるうちに「黄色系が足りない!」「緑!!緑は?!」なんてやってたら


こんなに多くなっちゃった(笑)


並べてみると、なんとも派手・・・


ま、ま、そこが「ウリ」でもありますからラブ




がまの先輩(!)と久しぶりに会って、変ながま口自慢大会したり(笑)、


大磯市でご一緒した作家さんと会えたりと、なんだか自分が楽しんでしまいました。


沢山の方にも「ぱちん☆」して頂いて、本当にうれしい限りです!!




今回は久しぶりにコイツを作っていきましたぱんだ



photo:03


「マスク・ド・がま」!!どーーーーーん!!!


触った方達が笑顔になって・・・なんとも幸せでありましたラブラブ




あとね、今回も素敵な出会いがありましたヨ!


同じお店でボックス借りてた作家さんが近くに出店されていて!!


しかも話しかけてくださったよ!!


「くり」さん!ありがとうございます~キラキラ


羊毛のキーホルダー買っちゃった♪


photo:04



かわゆ~!!




いろいろなモノヅクリをしている方が沢山出店されていて、いい刺激になりました!


が、がんばるぞぉぉ!