5月大磯市! | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

大磯市、今回も楽しく出店させていただきました♪
「ぱちん」しにきてくださった皆さん、ありがとうございます!![みんな:01]


金曜までは天気が心配だったけど、当日はなんとなんと晴れ!
大磯市らしい、さわやかな天気でした。


今回も大好きな「かどやたつのこ」さんと並びで♪
涼しげな金魚の器が素敵でした~!
あっという間に売れちゃった(汗)


お店はこんな感じでした!
photo:01


ボストンがま口のディスプレイ、ちょっとスッキリさせて見やすくして・・みた・・・つもり(笑)
う、うーん、もう少し勉強なり練習なりした方が良さそうですね・・


段々、お客様との会話もできるようになってきて、覚えていただけてるんだなーと[みんな:02]改めてうれしく思いました。
楽しんでもらえるがま口、もっと沢山作りたーい!


今回のお買い物は、「かどやたつのこ」さんの方口!
photo:02



涼しげなドットがかわいい!
そろそろ麺類の美味しい季節になるから、つゆをこれに入れるんだ~い♪


それから茅ヶ崎手芸部さんで!!
photo:03



このキーホルダー、息子さんのイラストから起こしたんだって!
超ツボ!かわいいなぁ~
子供の感性ってやっぱり素敵♪


まだまだ書き足りないけど、今回はこの辺で(?)


さてさて!
次はヨコハマハンドメイドマルシェだぁぁぁ!