ながーいのね | EMOの がま口★製作ニッキ

EMOの がま口★製作ニッキ

ハンドメイドのがま口作家です。
USAコットンなどのPOPな柄で、小銭入れからバッグまで、様々な形のものをがま口にこだわって製作しています。
がま口製作日記です。

さてさて、今回の新たながま口さん。
EMOのがま口の中でも大人気の「親子がま口」。
いろいろな用途で使えますが、お財布で使う時はお札を折らないと入りませんでした。

そ・こ・で!!
思い切って長財布バージョンを作ってみることに☆

photo:01


見よ!!
お札がスムーズに入るこの姿!!(笑)
長いレシートもスイスイです☆

photo:02


とりあえず今回は4個!
ナナメガケもできるカン付きは2個!となっております・・・

柄も可愛いよ~!