貸し出しリスト(2022/10/8) | EMONの週末は図書館ぷらす凸凹息子との日々

EMONの週末は図書館ぷらす凸凹息子との日々

~図書館大好き!勝手な感想とASD息子子育て忘備録~

3連休初日。

予約本が届いたので、図書館に行きました。


1️⃣ボタニカ  朝井まかて

2️⃣ 多動力:全産業の“タテの壁”が溶けたこの時代の必須スキル  堀江貴文

3️⃣50代からの疲れをためない小さな習慣  岸本葉子

4️⃣発火点 桐野夏生対論集

5️⃣魔法のタオル一本掃除  沖幸子





ボタニカをずいぶん前に予約してました。

1年以上前かな!?


今は、ホリエモンの方が気になって、先に読んでますてへぺろ

この人の感覚、すごいわー爆笑爆笑爆笑