辛いよ・・・ | emonのお気楽日記

emonのお気楽日記

自分の好きな漫画・アニメを紹介するブログ

 日曜日から体調が崩れちゃった。疲労回復のクエン酸があるキレートレモン・梅干や滋養強壮のムチンを含む里芋・納豆・なめこやミネラルが豊富なしじみの味噌汁を摂取したり、風邪薬を飲んで十分睡眠をとったりしているのだが、まだ体がだるくて声が出ない・・・。誰か助けて・・・(T_T)