お久しぶり | Happy Life

Happy Life

ブログの説明を入力します。




わわわ~

随分と間が空いてしまいましたねチュー



なにも更新していないのにアクセス数が跳ね上がっているのはなぜなのでしょう。

不思議です。笑




もう1ヶ月ほど前になりますが

今年の新米届きました~爆笑




待ってましたーーーチュー



去年の新米は夏前になくなってしまいスーパーで買い足していたので


新米ちゃんが待ち遠しかったですぶちゅーぶちゅーぶちゅー


やっぱり美味しいラブ







最近のお家ご飯~(*´∀`)


ナイフとフォークホタテの炊き込みご飯

ナイフとフォーク鳥手羽と野菜たっぷりスープ

ナイフとフォーク鮭のホイル焼き

ナイフとフォークトマトと卵の中華炒め

ナイフとフォークもやしの中華サラダ






ホタテの炊き込みご飯の昆布は細かく刻んでご飯に混ぜて美味しくいただきました~ねー







つづいて


ナイフとフォークぶり大根

ナイフとフォーク唐揚げ

ナイフとフォーク人参とピーマンのきんぴら

ナイフとフォーク野菜スープ

ナイフとフォークシャインマスカット






ぶりはカマを使ったのでトロトロでした~

シャインマスカットは甘すぎて糖度がかなり高そうです目目目


でも美味しくてついつい買ってしまいますぅ~酔っ払い





つづいて


ナイフとフォークチーズinハンバーグ

ナイフとフォークポタージュ

ナイフとフォークじめじのソテー

ナイフとフォークベビーリーフ&コーン

ナイフとフォーク梨&巨峰






お次は

ナイフとフォーク牛肉のしぐれ煮

ナイフとフォークれんこんのきんぴら

ナイフとフォークもやしのナムル

ナイフとフォーク鳥出汁スープ







最近のご飯でしたニコニコ



いろいろネタが溜まっているのでポンポン更新しま~すてへぺろ