九州パンケーキ | Happy Life

Happy Life

ブログの説明を入力します。



ちょっと気になっていた
九州だけのものを使った九州パンケーキ




焼いてみたら本当に

もちもちふわふわです照れ





生地は黒ゴマを薄くしたような色をしてました

長男はあまりハマらなかったようですがぶー

私は好きです照れ

素材にも拘っていて

もちもちしているので女性好みな感じかもしれませんウインク





まだ気になるパンケーキ粉がいくつかあるので

また今度焼いてみます照れ











それでは
家族の休みが急遽合い
近場ですがちょっくら旅行へ行ってきます照れ





2日間も長男の野球が休みで
旦那の仕事も休みだなんて


年末年始か夏休みのお盆くらいしかないのでねチュー


昨日急遽、宿探し。

思いたったら即行動~ウシシ

行きたいお宿はもちろん空いてないですがショック


なんとか宿も見つかったので行ってきます~ニコニコニコニコニコニコ