ガールズトーク | Happy Life

Happy Life

ブログの説明を入力します。





久しぶりに友人とランチコーヒー



最近流行っているのか?
先日ママ友と行ったランチのお店にもあった
ローストビーフ丼焼肉


食べてみました~(*´∀`)



ローストビーフ丼がどうだったか……


ガールズトークが炸裂してあまり味を覚えていません。笑






お互い昔から知ってるので

あれやこれやとトークが炸裂ニヤリ

なんでも話せるっていいね。




次男のおさがりの洋服もたくさんいただきました~(*´∀`)



ありがと~ねー





帰りに4ヶ月検診に行って

公費になったB型肺炎のスケジュールも立ててもらい一安心ニコニコ







手に取った物は全てお口へ~ねー


ヨダレもさらに倍増ですねーねーねー




そろそろ離乳食の準備も始めなくては赤ちゃん






お家ご飯~(*´∀`)






ナイフとフォーク大葉とササミチーズの春巻き

ナイフとフォーク切り干し大根

ナイフとフォークほうれん草のごま和え

ナイフとフォーク味噌汁

ナイフとフォーク梨&巨峰


 

充実Dayでした照れ