にゃんぱ...ぐーー(*_ _)zzZ
ねむい(´-ωก̀)わしー。
今日もご帰宅ありがとうございましまー!
今日手作りのきんぴらとおにぎりいただいたよーー!!
あ、写メ撮ってないーー(´-д-`)
めっちゃおいしかったーーー!!!
そしてその後ご予約のご主人さまこんくてしょぼんしたけど、すぐに他のご主人さまが帰ってきてくれたーー!!
メシア!!!!
すごいタイミングすぎて泣くかと思った!!
今日は17時あがりだたよー。
とあるバンドのライブに行ってきたのだ。
ギター脱退でねー、いまの形でみるの最後だったーー。
でも泣かないと思ったのだーーー。
ところがめっちゃ泣いてしまったーーww
ポロポロでてきた。
そして泣いたら眠くなるよねーー。
明日は何時起きだ...
3時半???
え、寝れるのか?
いま帰りの電車の中。
家について3時間後には起きないかん。。
彼を応援するためだ!!!
がんばって起きるけどね!!!
あ、今日しまこが焼き芋買ってくれたー♡

へへー(・∀・)
ではまた明日ブログ書きますねん♪
ではでは☆ノシノシ
0352561900