あっぱーふぃーるど。 | 恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。



にゃんぱ...ぐーー(*_ _)zzZ


ねむい(´-ωก̀)わしー。



今日もご帰宅ありがとうございましまー!



今日手作りのきんぴらとおにぎりいただいたよーー!!

あ、写メ撮ってないーー(´-д-`)


めっちゃおいしかったーーー!!!



そしてその後ご予約のご主人さまこんくてしょぼんしたけど、すぐに他のご主人さまが帰ってきてくれたーー!!


メシア!!!!
すごいタイミングすぎて泣くかと思った!!



今日は17時あがりだたよー。


とあるバンドのライブに行ってきたのだ。


ギター脱退でねー、いまの形でみるの最後だったーー。


でも泣かないと思ったのだーーー。


ところがめっちゃ泣いてしまったーーww


ポロポロでてきた。


そして泣いたら眠くなるよねーー。



明日は何時起きだ...


3時半???


え、寝れるのか?


いま帰りの電車の中。


家について3時間後には起きないかん。。




彼を応援するためだ!!!

がんばって起きるけどね!!!



あ、今日しまこが焼き芋買ってくれたー♡

{650383BA-77E6-4F78-818E-8D114C621C9C:01}


へへー(・∀・)



ではまた明日ブログ書きますねん♪


ではでは☆ノシノシ



0352561900