にゃんぱすー(*´_ゝ`)
おうわしじゃーーー(*´_ゝ`)
今日は3時半にアラームをセットして4時に起きてぱぱーっと準備をして4時半におうち出発!

本日一番必要なもの。
てるてる坊主さん。
静岡行ってきました!!!

初めてのトライアウト観戦。


半分はみれた!
後半は雨で屋内になったけん観戦できず。。
しかも14時くらいには晴れ間が.....
時間差でてるてる坊主さんの効き目ww
でも2打席みれたし、守備もめっちゃ近くでみれたしね!!
そして直接応援の言葉かけれたしー(*´_ゝ`)
2年半ぶりくらいにしゃべった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
がんばってって言ったら元気に“はいっ”って答えてくれてはにかんだーーーーーたはーーーー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぎゃーー
今日行ってよかったーーー!!!
また彼の野球をする姿がみられますように
(>人<。)
さ、わたしは明日がんばって揉むぞーー(σ・ω・)σ
ではでは☆ノシノシ