はにかみー。 | 恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。



にゃんぱすー(*´_ゝ`)


おうわしじゃーーー(*´_ゝ`)



今日は3時半にアラームをセットして4時に起きてぱぱーっと準備をして4時半におうち出発!


{645A18D3-F093-437B-A4AB-9CF21E0506CB:01}

本日一番必要なもの。


てるてる坊主さん。


静岡行ってきました!!!


{8EC0CFEB-33AC-47DC-9856-6903D2B24EBE:01}


初めてのトライアウト観戦。

{DFC1D573-C6E4-4350-8C59-CCA286D05B59:01}

{106D0D1E-8A5E-4EA9-972C-A2FB9FF7FA49:01}


半分はみれた!

後半は雨で屋内になったけん観戦できず。。


しかも14時くらいには晴れ間が.....


時間差でてるてる坊主さんの効き目ww


でも2打席みれたし、守備もめっちゃ近くでみれたしね!!


そして直接応援の言葉かけれたしー(*´_ゝ`)


2年半ぶりくらいにしゃべった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)  




がんばってって言ったら元気に“はいっ”って答えてくれてはにかんだーーーーーたはーーーー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぎゃーー



今日行ってよかったーーー!!!


また彼の野球をする姿がみられますように
(>人<。)



さ、わたしは明日がんばって揉むぞーー(σ・ω・)σ



ではでは☆ノシノシ