今日恋。にゃんぱす(・∀・)わしじゃー。昨日てるてる坊主つくったー。明日静岡雨降りませんように。昨日は寝ようとしたのに今日恋をはじめますをみちゃっていつのまにか5時になってたー。たはーー。今日はわたし以外にひゆき姫としまこ先生とやよい様がいまーす!ご帰宅おまちしておりまーす♪ではでは☆ノシノシもみねこ。