鹿児島→福岡 | 恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。

鹿児島の天文館でこんなもの発見!

恵萌の日常^^-111207_150625.jpg

あきらめたw



夕方高速バスに乗って福岡へ!

博多駅のイルミネーション^^

恵萌の日常^^-111207_202810.jpg


只今、福岡でお仕事中!


明日は昼も夜も夜中も福岡の友達とあそぶ^^



あ、ぽんじり屋の宇宿本店のブログにわたしたちの写真載ってた^^


みんな楽しそうだw


明日もなんか写メ載せまーす♪


はやく実家に帰りたい^^



ではでは☆