鹿児島→福岡鹿児島の天文館でこんなもの発見!あきらめたw夕方高速バスに乗って福岡へ!博多駅のイルミネーション^^只今、福岡でお仕事中!明日は昼も夜も夜中も福岡の友達とあそぶ^^あ、ぽんじり屋の宇宿本店のブログにわたしたちの写真載ってた^^みんな楽しそうだw明日もなんか写メ載せまーす♪はやく実家に帰りたい^^ではでは☆