
で、そのあとパフェたべながら女子トーク。

そのあとその友達がパウゼにいくってことでついていきました。
↑わたしの前の職場(エステ)
で、同期やった子と先輩とお話できた。
で、そのあとちょろっと友達の家へ。
で、そのあと友達ともつ鍋をたべに。
田しゅうってお店。

しょうゆ味。んます。
レバ刺しもんますー。

幸せですた。
で、友達とお茶。

ハートがうまくいかんかったみたいで店員さんがすいませんってはにかんでた。
かわゆす。
で、友達とバイバイしてまた友達の家へ。
で、次に友達とお茶。

で、次ごぼう唐揚げw

食べ過ぎやwww
登場した友達は5人。
みんなに会えて癒されてるなう。
ではでは☆