食べ過ぎた。。 | 恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

恵萌の日常 (☆ФωФ)ノ

えもの日常ばちょいちょい綴っていきますばい。

今日はお昼に友達とお寿司たべにいきましたー。

恵萌の日常^^-111208_151423.jpg


で、そのあとパフェたべながら女子トーク。


恵萌の日常^^-111208_162028.jpg


そのあとその友達がパウゼにいくってことでついていきました。


↑わたしの前の職場(エステ)


で、同期やった子と先輩とお話できた。


で、そのあとちょろっと友達の家へ。


で、そのあと友達ともつ鍋をたべに。


田しゅうってお店。

恵萌の日常^^-111208_193309.jpg

しょうゆ味。んます。


レバ刺しもんますー。


恵萌の日常^^-111208_191707.jpg


幸せですた。


で、友達とお茶。


恵萌の日常^^-111208_212548.jpg

ハートがうまくいかんかったみたいで店員さんがすいませんってはにかんでた。

かわゆす。


で、友達とバイバイしてまた友達の家へ。


で、次に友達とお茶。


恵萌の日常^^-111209_003856.jpg


で、次ごぼう唐揚げw


恵萌の日常^^-111209_020843.jpg



食べ過ぎやwww


登場した友達は5人。


みんなに会えて癒されてるなう。



ではでは☆