ぽんじり屋久しぶりの鹿児島ぁぁぁ♪飲みまくりです。これレバーのたたきと白子。めっちゃんまーい!!これメニュー。店長が書いたやつー。いい味でてる。旬が句になってるけどねwはい、婚約指輪。焼酎のビンのふたのやつ…ただの酔っぱらいw久しぶりに鹿児島のみんなに会えて嬉しかったし楽しかった!もっと鹿児島にいたい…。ではでは☆