みぶきえみです✨

 

 

洋服を買いに行って

もれなくお茶を飲む(笑)

 

洋服を買うって

物を買ってるんじゃないんだよね。

 

豊かに売り上げを上げるのに

必要なマインド🌟

 

 

さて、本題。

 

 

月の記憶の扉を開いて

インナーチャイルドの傷をひも解くと

なぜ、起業して豊かに自由に生きられるの?

 

ここを、すっ飛ばしてたから

私は落とし穴に落ちちゃったけど笑い泣き

 


自分のことが、ちゃんとわかる

 

インナーチャイルドって

幼少期の経験や感情が心に残って

それによって作られてる考え方のクセ。

 

月の記憶は

人生のすべてを知ってる。

 

自分の過去の経験が

現在の行動や考え方に

どう影響しているかを

知ってるんだよね。

 

自分が持ってる考え方のクセを知ると

自分の強みや弱みをちゃんと知って

すべてOKにすると

 

大好きなことを伝えるエネルギーが

わいてくる!


 

抑圧してる自分を解放

 

インナーチャイルドの傷って

無意識に行動や思考を制限する。

 

月の記憶をひも解くと

考え方のクセがわかる。

 

わかると

解消することができるハートのバルーン

 

けど、わかんなきゃ

どうしようもないけど。

 

自分の制限がなくなると

もっと自由で

クリエイティブな発想が生まれるスター

 

差別化とか、オリジナルとか

そんなこと言われて

何だか自分と乖離してく。

 

そんなことしなくても

自分らしさを知るだけで

あなただけの発想が拡がってく。

 

だって、私たちって

そもそも、オリジナルな存在じゃん。


 

適切なタイミングを知る

 

星の動きって

人生の様々なタイミングを

見極めるのにも役立つ。

 

ビジネスの重要な決断や

新たなプロジェクトの開始時期も

星の動きを知ることで

後押しを受けることができる。

 

あ、星が何かをしてくれるんじゃなくて

あくまでも、後押し。

 

1歩進むと、10歩進んでるみたいなスニーカー

 

自己肯定感の向上


インナーチャイルドを癒すことは

自分自身を受け入れ

肯定するプロセス。

 

自己肯定感を高めるために・・・

って頑張ることは、実は逆効果。

 

だって日々、思いっきり

「私は○○!!」って

宣言してること同じじゃん。

 

自然に自己肯定感が高まると

起業においても

自信を持って挑戦できるようになる。

 

月の記憶は、過去の経験を見直し

自分の才能や潜在能力を

再確認する手助けをしてくれる。

 

 

バランスの取れたライフスタイル

 

起業は多くのエネルギーと時間が必要!

 

だから、心身のバランスが取れてなきゃ

長続きしない。

 

たとえ続いても

目に見える成果を上げてるのに

幸せや自由を感じられないって人も多い。

 

ワタシモソウダッタ

 

下矢印

 

 

インナーチャイルドの癒しは

心の平穏とバランスをもたらすよハートのバルーン

 

 

だって、何者かになるんじゃなくて

ホントの自分に戻ることだから。

 

 

ふんわり風船ハート

インナーチャイルドを

月の記憶からひも解くことは

本当の自分を知るってこと。

 

 

好きなもの

やりたい事

 

全部、私なんだ~~って。

 

自分で在ることを楽しめるようになると

自分だけの世界が創造される!

 

 

 

 

 

 

下矢印世界観シリーズオーナメント

 

下矢印月の記憶って何?