image

 

 

みぶきえみです✨

 

人生の謎を解いていくことは

めっちゃ感動的で素晴らしいハートのバルーン



あ~~~そうだったのか!

そういうことだったのか!!

 

そこに気づいた途端

ホントに世界が変わって見えるんだよね。

 

その素晴らしさって

本当に、私が伝えたいこと。

たくさんの出来事は

ひとつひとつの、パズルのピース。



どんなに、辛く苦しい経験でも

必要がないピースはない。

青空が美しい景色を作る時

ピースのひとつを眺めても

意味はわからない。

だけど、周囲のピースが埋まり

なんとなく見えてくると

全体がイメージできる。
 

50代の私たちは

沢山のピースを持ってる。

だけど、もらった時に

意味がわからず、なかったことにしてる。

だから、いくら眺めても

見えてこない。

過去の苦しかった経験の意味を

解き明かすことで 

そのピースは、鮮やかさを取り戻す。


どのピースがないのか

どんな想いを

無かったことにしてるのか。

 

 

月の記憶は、知ってる。



だから、星の世界は

50代からが面白い!!

じゃ、どうやって

読み解いていくのか?

 

月の記憶の声を聴いてみてほしい。

 

木星が双子座入りする5月の55企画❣️

プラチナの人生を手に入れる✨

下矢印


 

下矢印世界観シリーズオーナメント

 

 

下矢印月の記憶って何?