●  仙台では、念願の天文台&プラネタリウムに行ってきました!

こんばんは。蛭田えみです。

念願の仙台天文台に、行ってきました!

楽しいことしてる時間って、心も体も若返る感じがします。

あなたもそうじゃないですか?

{45A9E4AF-FA25-4939-B693-3963FB8342F3:01}

2年前は、日程の都合で、泣く泣く諦めた天文台。

今度こそはと、思ってました。

展示室が、すごく充実してて、感激!

ここに住んだら、どんなに楽しいだろうって、思います。

写真撮影OKだったので、撮りまくりました。

ハワイで見たのと、同じような地球の小型版。

{1987A82D-095B-4472-9987-236D13C418B7:01}

隕石、意外とツルツルしてました。

みんなが触ってるからかなぁ?

{F389E6A2-8CD0-4299-B8FF-3A0914F16584:01}

こんなテーブルが家にあったら、楽しそう。

{81A8A058-496E-4CFF-B7C8-F3D6316A1307:01}

太陽系エリア

{D78A00E0-BEC8-4593-9DAC-1B5150A5D103:01}

楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。

好きなことしてると、もっと楽しみたいって思ってきます。

やりたいことが、あり過ぎて、時間が足りないくらい。

あなたも、大好きなこと見つけると、毎日が楽しくなりますよ。

   
@emmylifeで検索

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。