● それが、あるのかないのかは、見えているか見えていないか。

こんにちは。蛭田えみです。


自分らしくいられる人生

心もお金も豊かでいる人生

ずっと、信頼しあえるパートナー




それって、あると思いますか?

私は、本当に自分が好きなことをお仕事にできて、とっても幸せだと思ってます。

もちろん、落ち込む日もあるし、悩むこともあります。

でも、自分の人生が好きだし、満足してるっていう感覚を味わうことも。

そして、満足しているから、それ以上を目指さないってことも、ないんですよね。

でも、満足できる人生なんてあるはずない。

信頼しあえるパートナーなんて、いるわけないって、言う方がいるんです。

以前の私だったら、そんなはずないっていうことを、切々と話したかも。

それは、自分の方が、正しいっていう、はた迷惑な思いこみ。

同じものを見てても、見る方向が違えば、違って見えます。

だから、どっちが正しいとかじゃなくて、どっちも正解なんです。

でも、もし、自分が見えてなくても、もっといい場所があるよって教えてくれる人がいたら、信じる気持ちって、持っていたいなって思います。

あるのかないのかは、結局、自分が見えてるか見えてないかだと思うから。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。