●人生の使命を知っている、ホロスコープ

こんにちは。蛭田えみです。

ホロスコープには、人生の使命を知る、ヒントがたくさん隠されています。

占星術1日講座で、自分の星をどう使っているか見ていく時、子供の頃のことを振り返ります。

子供時代の方が、自分の才能を、使っていた可能性が高いからです。

それが、成長とともに、本来の自分を抑えるようになったり、周囲の期待にこたえたり、周りの評価を気にしたり。

そうして、本来の良さを、埋もれさせてしまうんです。

ホロスコープの星たちは、ひとつひとつが才能です。

それを、よりよく生かすこと、それが人生の使命を生きるってことですね。

じゃ、その使命って何?って、疑問が湧いてくるでしょう。

そして、答えを教えてほしいと思うかもしれません。

でも、誰も、あなたと同じホロスコープを持っていないんです。

だとしたら、答えを知っているのは、あなただけなんですよね。

まずは、この無料メール講座で、学んでみませんか?

アウトプットすることで、より多くの気づきがあると思います。



あなたの人生は、あなたが主人公

占星術スクール シンシア

ホロスコープに描かれているのは、あなたの人生の星物語。自分の才能や資質、人生の目的、天職の探し方、人間関係、恋愛、結婚、お金の問題に、役立ちます。

広島市西区・広電古江駅から徒歩1分です。広島県内をはじめ、福岡・愛媛・神戸・大阪・京都・名古屋・東京・横浜・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。