●金星が天秤座に入ります~美的センスを磨く時期

こんにちは。蛭田えみです。

今日から、金星は、天秤座に入ります。

天秤座は、金星にとって、とってもイキイキ動ける場所です。

身の回りに、美しいなと思うものを、並べてみませんか?

子供の頃好きだった絵本

大切にしているアクセサリー

自分を素直にしてくれる洋服


また、美術館や自然の中、大好きな町並みを見に行くのもいいですね。

あなたの美しさの基準は、あなたが作っていいんですよ。


本当に美しいと思えるもの、探してみてくださいね。



あなたの人生は、あなたが主人公

占星術スクール シンシア

ホロスコープに描かれているのは、あなたの人生の星物語。自分の才能や資質、人生の目的、天職の探し方、人間関係、恋愛、結婚、お金の問題に、役立ちます。

広島市西区・広電古江駅から徒歩1分です。広島県内をはじめ、福岡・愛媛・神戸・大阪・京都・名古屋・東京・横浜・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。