●金星と海王星の刺激~自分の夢を描いてみませんか

おはようございます。蛭田えみです。

昨日から、とっても濃い、東京を過ごしてます。

今日の天空は、自分の夢を描いてみることを、促します。



大人になると、夢に向かって行動する前に、結果を予測して、諦める人も多いです。

もしかしたら、行動のその前、夢を描くことすら、しなくなる人も。

夢を描かなければ、現実にはなり得ません。

ここ数日、春分に描いた夢が、叶いましたという報告も、沢山入ってきてます。

こんな風になりたい、こんなことしたい、そんな夢を持つこと。

そこに向かって、行動することで、現実って変わります。

頭で考えてもダメなんです。

やってみることと、考えてるだけなのは、全く違うからです。

まずは、夢を描いて見ませんか?


人生は星物語 シンシア

ホロスコープに描かれているのは、あなたの人生の星物語。自分の才能や資質、人生の目的、天職の探し方、人間関係、恋愛、結婚、お金の問題に、役立ちます。

広島市西区・広電古江駅から徒歩1分です。広島県内をはじめ、福岡・愛媛・神戸・大阪・京都・名古屋・東京・横浜・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。