オーバーオールコーデ&楽天スーパーセールお得なクーポンが使えるアイテムをピックアップ! | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

 

 

今日は用事があって横浜まで行きまして…

久々にお洒落な人たちをたくさん見てきました 笑

地元だとそれほどいないのですが
やはり横浜まで行くとお洒落な人たちが沢山で
コーデを見てるのが本当に楽しいです♪

で、乗った電車がたまたま私服学校の学生さんが
沢山乗ってる車両で
面白かったのですが、お洒落意識してる
だろうなって男の子が皆
パーマ+刈り上げヘアスタイル
ばっかりで逆にちょっと
ここまで一緒だともう校則で頭坊主にしてるのと
同じじゃん 笑
と思わず笑ってしまいました

で、帰りに色々洋服を見てきたのですが
結局GUで服を買ってしまいました 笑

GUいいですね

地元だと近くにないのであまりチェックした事
なかったのですが
年齢関係なく使えるアイテムが沢山あって
ユニクロしまむらより私、好きかもーと思いました

 

 

今度購入したアイテムでコーデしてみます


この日のコーデはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

アラフォーでオーバーオールは
許されるだろうか…
とドキドキしながらも可愛かったので
思わず購入しちゃったオーバーオール
↓↓↓

 

 

 

 

 

スニーカーはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/06/02 15:00 ~ 2023/06/12 14:59

5,960→クーポン使用で2,580円

↓↓↓

 

 

 

 

2023/06/01 00:00 ~ 2023/06/11 01:59

5,280円→クーポン使用で1,980円

↓↓↓

 

 

 

 

2023/06/01 12:00 ~ 2023/06/08 11:59

5,940円→クーポン使用で3,940円

↓↓↓

 

 

 

 

 

2023/06/04 20:00 ~ 2023/06/11 01:59

3,960円→クーポン使用で2,960円

↓↓↓

 

 

 

5,980円→クーポン使用で2,999円

↓↓↓

 

 

 

 

 

よかったらチャンネル登録お願いします!

 

甲斐犬と柴犬「川沿いに歩く妻サヲル」 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

ハルヱとマメのラインスタンプを作りました!

 

良かったら使ってくださいませ音譜

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村