食欲を減らす方法&楽天スーパーセールでお得なクーポンが使えるアイテムをピックアップ! | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

 

昔は映画好きでよく映画を見ていたものですが
 

最近は映画見る時間ももったいなくて

でも映画(物語を読む)は好きなので

映画紹介の動画を作業の合間に

よく見るようになったのですが

ここでひとつ気付きました

 

小腹がすいてついついオヤツを食べたくなった時に

ホラー映画を見ると食欲がなくなる!
 

特にグロ系は効果てきめんです 泣

 

グロ系は私、直視できなくてほんと苦手なので

苦手だからこそ食欲なくなります

別に映画本編じゃなくても予告見るだけで

食欲なくなります

 

手っ取り早く食欲を押さえるにはいいかも(^^;
 

さて今日のコーデは

トップスは【しまむら】でパンツはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 2023/06/04 20:00 ~ 2023/06/06 16:59

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

2023/06/04 20:00 ~ 2023/06/11 01:59

対象商品1個につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/06/04 20:00 ~ 2023/06/11 01:59

8,000円以上購入で15%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeに新動画をアップしました!

今回はハルマメの日向ぼっこ癒し動画です♪

↓↓↓

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村