楽天SSでポチしたアイテム&楽天SSお得なクーポンが使えるアイテムをピックアップ! | *†*揚羽帳*†*

*†*揚羽帳*†*

アラフォーママがつぶやくあれこれ♪

 

昨日の楽天スーパーセールで
色々ポチしちゃいました♪

という事でまだ届いてないけどご紹介!
今回はプチプラだけど高見え&綺麗に見える
アイテムを選んでみました

まずはこちらのトップス
↓↓↓

 

 

 

 

 

小さ目バッグが欲しかったのでこちらポチ
娘が欲しがりそうだけど
↓↓↓

 

 

フリルが可愛いブラウス
↓↓↓
 

 

 

 

一目ぼれしたタイトスカート
これ綺麗に着れるようにお腹ポッコリを
なんとか解消したくて今頑張ってます

 

 

 


ここまではスーパーセール開始2時間限定
50%オフクーポン対象ショップ
で購入しました♪

で、こちらは20%オフクーポンが使えたのでGET
↓↓↓

カジュアルフォーマル関係なく使えそうなブーティ

 

 

 

 

愛用してたスニーカーがもう
ボロボロなのでこちらもGET

 

 

 

 

届くのが楽しみです♪

届いたらまたコーデ考えてアップします!



この日のコーデはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にしては珍しく可愛らしいコーデになりました 

 

 


さて本日は楽天カードをお持ちの方は
ポイント5倍デー!!

 

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 

 

2023/06/05 00:00 ~ 2023/06/05 23:59

5,500円以上購入で500円オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

2023/06/04 20:00 ~ 2023/06/05 23:59

お買い物1回につき50%オフクーポンが使える

↓↓↓

 

 

 

 

 

YouTubeに新動画をアップしました!

今回はハルマメの日向ぼっこ癒し動画です♪

↓↓↓

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

良ければ下のバナーをポチっと

押して頂けると更新の励みになります

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 


ママファッションランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村