こんにちは照れ

 

イベントコーデ3つ目そろいましたー。

「煌めく星夜」です。

セットコーデ名どおりキラキラした素敵なコーデです。

 

こちらがヘアスタイル、メイク、ドレス、靴下、シューズ。

ドレスは肩紐のついてるタイプでコートが着せやすいです。スカート部分がとてもきれいなので、それに合わせてコートをいろいろ合わせるのが楽しい。

 

メイクは似た感じのがあるけど、こちらのほうが目がよりまん丸で瞳の色がきれいかも。

ふんわりした髪型がすごく似合いますハート

 

こちらは耳飾りとネックレス、コート。

コートは周囲にキラキラ(モーション無し)が舞っている感じになってます。

そでのフリル、それと月と星の飾りがとてもきれい。

 

あとはヘッドアクセと腰飾り。

腰飾りはお腹のところの大きなリボン。これ色々なドレスに似合ってすごくいいです。

わかりやすくするために赤いドレスに合わせてみたけど、これにも似合いますよね。

 

ヘッドアクセもセットの髪型と違う形でも普通に使えそうです。

 

インテリアはまず、上のクッションが後景、下の星座図が床。

 

それから、こちらが前景。

カードそれぞれがユラユラと上下に動くモーション付きです。

 

そしてこちらが吊り。天蓋?カーテン?幕?なんて言えばいいんだろう。

かなり縮小しています。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

完成報酬はポーズ付きドレス、髪型、ヘッドアクセの3つ。

 

ということで完成!

 

このセットコーデが一番欲しいものだったので、完成して嬉しいですラブ

インテリアもどれもステキでしたハート

 

今日でこちらのイベントは終了!

累計チャージキャンペーンと小悪魔BOXも今日まで!

 

おつかれさまでした照れ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

右矢印【静謐な花園】月下城の舞

 

右矢印【静謐な花園】薔薇の円舞曲