こんにちは照れ

 

静謐な花園イベントふたつめのコーデそろいました。

「薔薇の円舞曲」です。

 

こちらも色合いがきれいなコーデですねラブ

 

ヘアスタイル、メイク、ドレスのみだとこんな感じ。

 

メイクはおでこだしても可愛いです。

個人的には銀髪とか色の薄い髪と合わせるのが好き。

このメイクが「薔薇色の恋心」という名前なのですが、

これとは別に「薔薇色の恋」というメイクがありましたよね。

それが↓こちら。

 

アクセサリー類は

耳飾り、ネックレス、手袋、足飾り、ボディです。

 

いちばん好きなのがこのヴェールハート

ものすごくきれい。見えやすくするためにミニスカートにしてるけど、ドレスと合わせるともう本当にすてきです。

 

インテリアは、この門が後景。

 

この画像の上の波紋が前景。そして下の波うち際みたいなのが床です。

 

完成報酬はポーズ付きドレスとヴェール、吊り枠の波紋です。

ヴェールはポーズに合わせて広がり具合が違うのですが、吊り枠の波紋は前景のと同じっぽいですね。

なんでもうひとつもらえたのかな?

 

とりあえずこれで完成でっす。

 

これでイベントコーデはあとひとつ。

がんばります照れ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

右矢印【静謐な花園】月下城の舞