こんにちは照れ

 

イベントのコーデ「月下城の舞」コンプしました~。

 

アイテム数は12個。

 

交換してみてわかったんですけど、このイベント好きなアイテムを交換できるのかと思ってたらセットコーデは選べるけど、コーデアイテムは順番じゃないと交換できないんですね。

 

こちらがヘアスタイル、メイク、トップス、ボトムス。

全体的に色が美しいですラブ

仙女っぽさがすごくありますよね。

 

メイクもとても慈愛に満ちた顔ですごく素敵。

大人な髪型はもちろんだけど、

 

可愛い系の髪型も似合うと思います。

 

 

アクセサリー類です。

足飾りが見えなくなっちゃうのでちょっとおかしな格好ですみません(笑)。

頭の飾りは全部一つのアイテムでヘッドアクセです。それから耳飾り、腕はコート、太もものが足飾り、あとはシューズです。

 

あとフェイス枠の飾りがあるのですが、めっちゃわかりにくいっ。

セットのメイクだと白い紋様がはいっててさらにわかりにくいので、

別のメイクでにすると…わかりますかね?

鼻の辺りを横切るようにうっすら線が入っていて、それにぶら下がるように白い飾りがついています。

こういうほとんど見えないようなものは完成報酬で無料でください

…と本気で思っていますw

 

あとはボディの剣。こちらはボディ枠だけど、インテリアのように移動縮小可能です。

 

そして床アイテム。

 

完成報酬はポーズ付きのドレス、ヘアスタイル、ヘッドアクセ、耳飾りです。

舞を踊っているところですかね。

城主様のストーリーも重かったですよねぇ笑い泣き

ミラクルニキ終わってほしくないけど、早く諸々ハッピーになってほしくてたまらないです。

 

ということで完成!

 

いやーめちゃきれいなコーデでしたラブ

これはおすすめしたい。

 

次はスーのコーデをコンプしていこうと思いますにやり