問屋町まつり2016&今月の出没予定 | えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪

えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪

熊谷市妻沼の縁結びキャラクター 「えんむちゃん」 のオフィシャルブログ!
活動予定&出没記録、楽しいめぬま情報などをお届けします♪
このたび、縁結びの御利益で知られる妻沼聖天山本殿 「歓喜院聖天堂」 が国宝に指定される事になりました! ~くまがや市商工会~


5月15日の問屋町まつり

今年もちょこっと遊びに行ったよ音譜

キャラ仲間がいっぱい集まるからねアップ





会社がたくさんあって、いつもは静かな

熊谷市問屋町の熊谷流通センター前に

お店がいっぱい出て、

クラシックカーもズラリと並んだよクラッカー



キャラ仲間とは、

なかなか一緒に写真撮れなかったけどあせる

本庄のはにぽんとツーショット音譜



ぐんまちゃんさいたまっち

はるばる来てくれて~アップ





ふっかちゃんと、いがまんちゃん

ニニギンコノハちゃんこぜにちゃん

写真ないけど他にも

フラべえうきしろちゃんムジナもん

来てくれてたよラブラブ


今月はまだ、イベントがあるよ!!

22日、江南のおにっこハウス での

おにっこまつりに、ちょこっと出没かな音譜

あとは29日、熊谷スポーツ文化公園 での

熊谷B級グルメ大会 の応援もねニコニコ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ ローカルスポットへ