第17回熊谷妻沼手づくり市 | えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪

えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪

熊谷市妻沼の縁結びキャラクター 「えんむちゃん」 のオフィシャルブログ!
活動予定&出没記録、楽しいめぬま情報などをお届けします♪
このたび、縁結びの御利益で知られる妻沼聖天山本殿 「歓喜院聖天堂」 が国宝に指定される事になりました! ~くまがや市商工会~

手づくり市2016春・1


4月の手づくり市、2日目に出没したよ~!!


手づくり市2016春・2
手づくり市2016春・3

お客さんいっぱい来てるみたい、

にぎやかだな~アップ

そろそろ出ていこうかな~にひひ

手づくり市2016春・4

あっ、院主さまビックリマーク

とってもいイイお天気ですね~ニコニコ

手づくり市2016春・5
手づくり市2016春・6


1回めの出没は、くまモン募金箱を持った

地元のこどもたちと一緒にまわったよ音譜

ぼくも、お小遣いの中からチャリ~ン…

すこしだけど、熊本の人たちに届けてね~アップ


手づくり市2016春・8
手づくり市2016春・7

今回も、かわいいものや美味しそうなものが

いっぱい出てますね~ラブラブ


手づくり市2016春・10
手づくり市2016春・9

あっ、ギターのお兄さんビックリマーク

久しぶり音譜

ぼくの為に弾いてくれるんですかっラブラブ


手づくり市2016春・11

うれしくて、踊っちゃったよにひひ

ここで、あそびに来てくれる予定の

お友達のMちゃんからメールが来たので

ここに呼ぼう と思ったら…


手づくり市2016春・12

え~ 来られなくなっちゃったのあせる

ガックリ…しょぼん


手づくり市2016春・16
手づくり市2016春・13
手づくり市2016春・14
手づくり市2016春・15

でも、たくさんの人と遊んでもらって

楽しかったよラブラブ

大正レディさんも来てたねニコニコ

手づくり市2016春・17

そうそう、聖天様の境内では

お宮参りのベビーちゃんとも会えたよニコニコ

可愛かったな~ラブラブ


手づくり市2016春・18

4月の妻沼は、楽しいこといっぱいだったな音譜

5月もちょこっと行ったイベントがあるけどねニコニコ

続く!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ ローカルスポットへ