道の駅めぬまのバラ園 | えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪

えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪

熊谷市妻沼の縁結びキャラクター 「えんむちゃん」 のオフィシャルブログ!
活動予定&出没記録、楽しいめぬま情報などをお届けします♪
このたび、縁結びの御利益で知られる妻沼聖天山本殿 「歓喜院聖天堂」 が国宝に指定される事になりました! ~くまがや市商工会~

道の駅めぬま201605・1


道の駅めぬまバラが、見頃だよクラッカー

入園無料だから、気軽に寄ってねニコニコ


道の駅めぬま201605・2


今年の春、バラ園の新しい看板ができたよニコニコ

あ、ぼくの看板も健在だけどね音譜


道の駅めぬま201605・3
道の駅めぬま201605・4
道の駅めぬま201605・5
道の駅めぬま201605・6

わ~ もうこんなに咲いちゃった~アップ

バラは400種・2000もあって

すっごくイイ香りだよラブラブ

暑い日はぜひ、ジェラート食べていってねニコニコ

来月は能護寺のあじさいも綺麗に咲くし、

ここから妻沼はお花の季節音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ ローカルスポットへ