妹、美容院へ行く。 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

emmmaxyが日常の些細なことを綴ります。

2012年11月8日に出産。
専業主婦のゆるゆる子育てライフ。

ずーっと伸ばし続けてた髪の毛。

今まで痛んだところを切ったり、

家で10cmくらいは切ったことあったけども。


ラプンツェルになりたかった娘。

ラプンツェルはちょっと現実厳しいと最近気付き(笑)

ラプンツェルは諦めるらしく、

髪の毛切りたいと言い出して。



初めて美容院に行ってきましたひらめき電球


バレエでくくってたのであとがすごいですが。
腰近くまでありました。




断髪ー❗



アフター❤️
アップにできる長さは残してもらって、
本人の要望の長さに。



前髪も切ってもらって、ご満悦の彼女。


でも緊張してたのか、
入ってからでるまで、
一言も喋りませんでした(笑)