歯抜け。 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

emmmaxyが日常の些細なことを綴ります。

2012年11月8日に出産。
専業主婦のゆるゆる子育てライフ。

下の子の右上Aが昨日の夜、
抜けました❗
というかぶらんぶらんやったんで引っ張ったら抜けました。



下のAAが抜けて永久歯11がはえてきてるので、
これで三本目。





写真でも分かるとおり、
顎が小さく、
乳歯の段階で入りきってない…

なので、
左下1番がはえた段階で、
右下1番が入るスペースがなくて、
後ろからでてこれなくなってますえーん

Cのあたりも反対咬合になりかけていて、
いろいろ気になるので、
今週末に矯正歯科に話を聞きに行ってきます‼️


ちなみに兄も、反対咬合が怪しい。
あと前歯の過剰歯を去年抜いたあと、無事生え変わったんですが、その前歯が開き気味&ちょっとねじれてる。


兄妹揃って相談予定です💨💨