アテニア アイエクストラセラムn。 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

emmmaxyが日常の些細なことを綴ります。

2012年11月8日に出産。
専業主婦のゆるゆる子育てライフ。

「アテニア」のキャンペーンに参加中


株式会社アテニア様より、

アテニア アイエクストラセラムnをモニターでいただきましたピンクハート

商品名:アイ エクストラ セラム
内容量:15g(約120回分)
価格:3,352円(税込)

 

こちら、アテニアの目もと用美容液ラブラブ

 

 

目もとって年齢出ますよね・・・あせる

私も最近、目じりのしわや、

目の下のくま・くすみ、ちりめんじわが気になりますえーん

 

マスク生活だから目もとって余計に気になるんですよねあせるあせる

そして、私パート中はもともとマスク。

マスクしてると顔の目と眉毛で感情を伝えようとするから、

おでこのブルドックじわが…滝汗

 

年齢とともに毛細血管が減少する“ゴースト血管”現象っていうのがあるらしくポーン

それが「目もとのゴースト地帯化」を引き起こして、美容成分も届きにくくして、悩みを引き起こす大きな原因になるんですってゲロー

 

この目もと美容液は、独自開発成分「エネリブートGY」を配合していて、その「目もとのゴースト地帯化」にアプローチしてくれるみたいです!!

 

 

スキンケアの最後に小豆粒大をてにとり、

左右の目もと(まぶた・目の下・目袋・目じりなど)に馴染ませるひらめき電球

乾燥の気になる部分は薬指を使ってトントンと重ねづけするのもいいみたいウインク

 

夜用というわけではなく、

朝でも使えるし、

日中メイクの上からも使えるみたいビックリマーク

 

これは少し少ないですが、

少し黄みがかったこっくりとしたクリーム。

 

伸ばすとすっと無色に。


 

目もとに伸ばしてみると、

こっくりしているんですが、

アイクリームじゃなくて目もと美容液だからか、

思ったよりもべたつかない!!

 

実際に朝のスキンケア後使ってみて、

その後に化粧をしてみたんですが全然ありOK

むしろ朝にも使いたい。

 

目もとは年齢が出やすいからケア頑張ります!

 

株式会社アテニア様、

どうもありがとうございましたピンクハート




「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]