いいベーカリー発見 | Emmaのウィスコンシンでの時々

Emmaのウィスコンシンでの時々

ウィスコンシンライフ始めました。

今日はダウンタウンにお出かけ。

 

 

まずはカフェでコーヒータイム。自転車屋さんと一緒になってるカフェ。

 

 

カフェ自体は小さめだけど、オシャレな感じ。

 

 

そしてあることに気づく。

 

 

入ってくる人みんな白い紙袋を持ってるの。

 

 

何かな〜って思ってると、ここでコーヒー頼んで、その紙袋からパン出して食べてて。

 

 

コーヒー飲み終わって外に出てみたらお隣ベーカリーだった、しかも人気店らしい。

 

 

 

私もコーヒー飲み終わったけど次の日の朝ごはん用にと思って入ってみたら、どれも美味しそうーーーーー。

 

 

1つは今晩のデザート用に小さいブルーベリークリームチーズタルト的なのを買ってみた。

 

 

ちょうどいい甘さでサクって食べれる。美味しいーー。

 

 

他にもいっぱいあってどれも美味しそうなのばかり。めちゃくちゃ悩みました。

 

 

店内の写真はないので、ホームページで。

 

 

 

ここでパン買って隣でコーヒー買うのが定番みたい。

 

 

 

 

その後、ちょっと散歩。大きな2つの湖をつなぐ川を渡って。

 

 

湖はまだ凍ってたけど、川は凍ってないね。

 

 

ちなみに今日は湖で氷上の魚釣りしてる人いっぱいいた。

 

 

 

 

今日は散歩して、いいベーカリーも発見できていい日だった。