スポーツの日 | Emmaのウィスコンシンでの時々

Emmaのウィスコンシンでの時々

ウィスコンシンライフ始めました。

昨日見つけたベーカリーで買ってきた朝ごはん。

 

 

レモンポッピーシードのパウンドケーキ的なもの。

 

 

 

アメリカの大学院行ってる頃レモンポッピーシードのマフィンにハマってよく学校のカフェで買ってたなー。

 

 

それ以来、大好きでカフェにあったら頼みます。

 

 

 

 

朝ごはん食べたら、朝から仕込み。

 

 

 

いつものテキサス風のスパイスを塗って塗って冷蔵庫で寝かす。

 

 

 

それから低温で3時間半。

 

 

 

今日もうまくいったよー。お肉ほろほろ。

 

 

 

今日は大きいサイズのリブしかなくてたくさんできたので、少し冷凍にして少しは今週どこかで食べるように冷蔵してで、いっぱいできた。

 

 

これお肉ほぐしてサンドウィッチにしてもいいんだよねーー。

 

 

 

 

 

で、この変わり映えのしない料理の時といえば。。。

 

 

スポーツの日。

 

 

今日はNFLのセミファイナル。

 

 

サンフランシスコ49ers vs デトロイトライオンズ。

 

 

ウィスコンシンパッカーズの時みたいに、49ersが前半結構押されてて、後半で急に追い上げて勝ったーー。

 

 

 

2週間後にスーパーボウルです。

 

 

 

また似たようなディナー食べながら見るのかも。