寒波 | Emmaのウィスコンシンでの時々

Emmaのウィスコンシンでの時々

ウィスコンシンライフ始めました。

かなり積もったー。今年も2段の階段がどこへやら。

 

 

 

道路も白い。除雪車は走ったけど、その後また溜まったのか。。。

 

 

 

ちなみにこのカーブはちょっと雪が高くて、しばらく動けなくなりました。

 

 

 

で、今朝はこの車で出かける前、雪かき。今日の雪は凍ってて重くて休み休みしながらやってたら2時間かかった。

 

 

こんだけ頑張ったらちょっとしたご褒美が欲しいよねーー。

 

 

と言いつつも、いつもの場所。暖炉の前であったかいデカフェ。

 

 

 

あったまるーー。

 

 

そして雪はしばらくおやすみだけど、明日から一気に気温が下がるから今日は買い物に行って、いっぱいストック。

 

 

夜は大量にトマトスープを作って。

 

 

今週はこれで乗り切る。

 

 

 

 

そして今日はミルウォーキーバックスとウォーリアーズの試合だったので、おつまみしながら観戦。

 

 

作ったスープも一緒に。

 

 

これもまたあったまるーーー。