小川 薫さま出版記念パーティー | 大阪プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&フラワーバルーン教室Emma Rose

大阪プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&フラワーバルーン教室Emma Rose

大阪南堀江
第8回異人館プリザーブドフラワーコンテスト優秀第3位獲得。
プリザーブドフラワープロコース及びアーティフィシャルフラワープロコースがございます。
大人気フラワーバルーン習得コース!全4回 ¥48,000税込






皆様こんばんは。

Emma Roseのエマです。

昨日はIZAのタキさんにお誘いを受け

大人気校のおもてなし料理教室

小川 薫さんの『華やかレシピ』出版記念パーティーに行って来ました!!












セントレジンス大阪で♡













旦那様の小川 順三さんと
Takiさんのご友人のYukoさま

いつも素敵なドレスを着てらっしゃいます~

IZAのパーティで何度かお会いしていて

お話したい!!と思ってたのですが

やっと願いが叶いました~

とっても素敵な方です!!















お花もたくさんありました!!














IZAのテーブルに♡












泡で乾杯~

おめでとうございます~













小川 薫さんとツーショット~

お忙しい中、お話して下さってありがとうございました。

ありがとうございました♡














Me&Junzoさん 笑

photo by Taki













韓方美容家のユヒャンさん

私の東京のお友達にそっくりでビックリ。

すぐに意気投合~

本当にお綺麗です~













小川 薫さんのトークショーを聞きながら

ディナータイム














素敵で可愛いお料理もたくさん出ましたよ~















カメラレッスンの後だったので撮りまくり、、笑














記念撮影

テーブルでご一緒させていただい美女

皆様と仲良く出来て本当に楽しかったです~

機会を与えて下さったTakiちゃんに感謝






近々ランチ会です











自宅でおもてなし教室をされてたくさんの生徒さまが

いらっしゃる小川 薫さま

憧れます!!





Have a nice weekend!!


emma