リプロ東京 ERpeak/biome検査当日 | アラフォー不妊治療記

アラフォー不妊治療記

ブログの説明を入力します。

ついにERpeak/biome検査当日滝汗本当は平日しかやらないのだそうですが、自然周期だと土日でもやってくださるとのこと。


着いたらすぐに採血、その後すぐに検査でした。先生は土信田先生スタースターありがたや。

最初に子宮鏡検査をやって、いよいよ採取ゲローでもさすがで管を入れるところまでは全く痛くなかったです。ただ組織を取る時はやはり痛くて声が出ました。ただ手際が良すぎてほんとに一瞬でした!BCEの時は、管を入れるのも痛いし組織を取るのも痛いし管を抜くのも痛いし、もうとりあえず全工程で痛かったです泣それに比べたら、全然!


その後は、診察して抗生剤とプラノバールをもらって終了。次に痛い思いをするのは産む時にしたい真顔お会計は、20万円ほどでこれまた倒れそう。こんな感じで不妊治療のコースをコンプリートしてしまいそうな自分が怖い。